【RN Livingサロン】 10月の ❛紅茶とお花の会❜ のご報告

10月の紅茶とお花のサロンが終了しました。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

今月は秋らしいリース作りとロンドントワイニング本店限定のリーフティー、チャイの淹れ方をお伝えしました。

初めに、トワイニングの紅茶を飲みながら、秋色の紫陽花や実物をあしらったリース作りをしていただきました。紫陽花やリボンの色でガラッと雰囲気が変わるリース。色合いや配置に悩みながら、思い思いにリースを仕上げて。

リースが出来上がったら、RN Livingのセイロンブレンドの茶葉を使ってティーポットで手軽に楽しむチャイの淹れ方をお伝えしました。リースを眺めながらお茶の時間に。ハチミツやアガベシロップなど、お好みの甘みをプラスしたら、リース作りに集中した後に甘いミルクティーに癒される、とご好評いただきました。

来月はクリスマスティーをお楽しみいただきながらクリスマスリースをお作りいただく会を予定しています。すでにお申し込みがスタートしていて、4日間の日程のうち、すでに3日が満席となってしまいました。人気のクリスマスリース作りをぜひ多くの方に楽しんでいただきたく、2~4名様でご希望の日時をお知らせいただければ日程を調整させていただきます。詳細はNewsのページをご覧ください。